スプリングスレッドリフトのKM新宿クリニックTOP > たるみ、しわ、目元が気になり始めた方へ

たるみ、しわ、目元が気になり始めた方へ

しわが出てしまった場合、しわ取りクリームやリフティングのパックなど自分でも対策を取ることができるのですが、セルフケアでの改善が難しいのがたるみです。たるみは本当に難しく、コスメのケアやエステで改善することはほとんど不可能です。

たるみは誰にでも見られる老化現象です。肌の表皮、その下の真皮が老化することにより下垂していきたるみが起こります。顔はもちろんですが、首もたるみます。首は普段のケアが行き届かないので老化するのも早いのです。そしてあごです。あごやフェイスラインは最もたるみやすい部分です。顎がたるんでしまうと一気に老けた印象を与えてしまいます。

ではどのようにたるみに対して対策していけばいいのでしょうか。今までもさまざまなたるみ対策の美容外科の技術がありましたが、今最もおすすめなのがスプリングスレッドリフトです。これは従来のリフトの素材とは違いポリエステルにシリコンのコグがついているのが特徴です。シリコン製の丸いコグが肌を優しくリフトアップするので肌の内部を痛めることなく自然にリフトアップできるというものです。しかもこの素材は弾力性、伸縮性に優れているので顔の表情や筋肉の動きに自然にフィットします。そのために引き連れ感もなく、違和感なく使うことができるのです。

従来の素材はほぼポリエステル製で、コグも引っ掛かりをよくするために尖っていました。そのため、肌の内部を傷つけたり、伸縮性に乏しく違和感があったり引き連れ感がぬぐえなかったのです。そういった欠点を克服したスプリングスレッドリフトは安全性でも優れています。欧州CEマーク取得済で信頼のおける品質を誇ります。有害作用、拒絶反応の報告例が無いのも特徴で、そもそもポリエステルとシリコンは50年以上も手術の素材として使われており、安全性が確認されています。

従来の方法よりも改善された点はコグの方式です。4方向にしっかり引っ掛かり固定するのでずれることがなく高い効果を長時間維持することができるのです。しかも丸いコグなので肌を傷つけることがありません。しかも施術後3週間もすると表皮の下にコラーゲントンネルができて、皮膚の弾力がさらにアップするという嬉しい若返り効果もあります。安全性が高くカウンセリングをしっかり行った上での局部麻酔と麻酔クリームで行う手術ですので痛みもなくストレスを感じずに手術を受けることができるのです。

Copyright(c) 2012 KMshinjuku clinic All Rights Reserved.