スプリングスレッドリフトのKM新宿クリニックTOP > スプリングスレッドとフェザーリフトの比較

スプリングスレッドとフェザーリフトの比較

人類の美容においての戦いは、主に重力との戦いではないでしょうか。年齢と共に、顔は重力のままに変化して行きます。首もあごも重力の向かう方向のままにたるみ、下にさがってしまいます。それは仕方ないこと、また、それは年輪だなどと言って自分を慰めたくなりますが、本心は、それだけ下がったぶんだけ元の位置に戻ればうれしいものです。

顔はその人自身を表す表札で、首やあごは老化の程度が現れやすく、それらは努力で印象良く、また若くキープしたいです。それにスプリングスレッドリフトとフェザーリフトは画期的です。その方法を考えられたかたはアイデアマンです。

顔の各種パーツや、首やあごのたるみを望ましい状態にしたりキープするには、スプリングスレッドリフトやフェザーリフトは大変効率的で効果的です。また、顔の各種パーツや、首やあごのたるみにスプリングスレッドリフトとフェザーリフトを用いるのは、それらのたるみが、いかに手ごわいものかを物語っています。顔の各種パーツや、首やあごのたるみは、生半可な対処ではびくともしないのです。仮に出来たとしても、それは一時的なのです。恐るべしたるみなのです。そこでスプリングスレッドリフトやフェザーリフトを救世主と頼れば、その効果は継続的且つ若返りという、美に必要な要素が手に入るのです。

スプリングスレッドリフトは顔の動きに柔軟で、自然な表情をもたらします。フェザーリフトは皮膚馴染みがいいといった利点があります。どちらを選択するかは、体質やこれからの生活状況などを考慮します。たるみがスプリングスレッドリフトやフェザーリフトで持ち上げられると、顔の印象が変わります。実年齢よりも若く見えます。スプリングスレッドリフトやフェザーリフトが、ある程度の年齢になったら全ての人が行うとされたら、高齢になってもわからない顔となると言っても過言ではありません。

顔は若くて綺麗に越したことはありません。もちろん内面も磨き続けますが、顔もそれと同等で磨いた結果のたるみアップと捉えて頂ければうれしいです。たるみに動く顔面の皮膚は、スプリングスレッドリフトやフェザーリフトの支えでなじみ、忘れかけていた弾力を思い出すことを期待します。人体の膨大な細胞の数々は、老化で受けた影響は不可逆性との認識が厚いですが、私はスプリングスレッドリフトやフェザーリフトにその覆しを期待します。

Copyright(c) 2012 KMshinjuku clinic All Rights Reserved.