Q&A

筋肉の動きに順応できますか?

スプリングスレッドはとてもやわらかいため、皮下組織の微細な動きに沿って動く事が可能であり、口の開閉時に違和感などもありません。

痛みはありますか?

個人差はありますが、辛い痛みや大きな痛みを訴える方はおりません。

腫れる事はありますか?ダウンタイムはどれくらいですか?

腫れにつきましては、個人差があります。ダウンタイムは短時間です。

糸を取り出す事は可能ですか?

可能です。

皮下組織内で糸が動いたりしませんか?

伸縮性のある糸を使っていますが、一度線維化が起きると、糸は動かなくなってしまいます。しかし組織と一体化した後も微妙な動きに適応可能ですのでご安心ください。

他の施術と併用したいのですが、大丈夫でしょうか?

ヒアルロン酸、ボトックス、ピーリング、レーザー治療は可能です。脂肪組織を破壊するような治療(脂肪溶解など)は避けてください。

フェイス用とボディ用の相違点は何でしょうか?

突起の大きさと糸が太い点が異なります。ヒップ、バスト、お腹の他、二の腕など外科的手術では難しい箇所への適応も可能となります。

この丸い突起で持続力、固定力、リフトアップ効果はあるのですか?

スプリングスレッドには1cmあたりに24個ものの突起が付いています。しかも4方向に立体的に配置されているという特徴があり、従来の糸に切れ込みのあるタイプやコーンの付いた物と比べて組織と接する箇所が多く組織保持能力に優れており、柔軟性と伸縮性を併せ持った糸により、長い効果を保てます。

引きつれるはありますか?

スプリングスレッドは、伸縮性があり柔らかい糸のため、引きつれはほぼありません。糸全体に配置されている突起のおかげで一箇所に負荷がかかる事もありません。他社製品では硬い糸のために、糸がよれて歪んだりする事がありますが、そういった事もスプリングスレッドリフトにはありません。

Copyright(c) 2012 KMshinjuku clinic All Rights Reserved.