スプリングスレッドのKM新宿クリニックTOP > スプリングスレッドの特徴

スプリングスレッドの特徴

フランスで誕生したスプリングスレッドリフトは、コグ(突起)のついた特殊構造の糸(スレッド)を使用したリフトアップ術となります。シリコンとポリエステル製のため、従来のリフトアップ用糸に比べ伸縮性・柔軟性が高く、筋肉の動きに合わせて伸び縮みするため、仕上がりがとても自然です。

特徴としては以下のようなものがあります。

(1)4方向に規則的に配置されている突起物のため(1センチに24個の非常に狭い感覚)、リフトアップ力が強くなっております。
(2)糸が柔軟性と伸縮性を持つシリコンとポリエステル製の糸を使用しているため、きれにくく、緩まない・効果が長持ちするため自然に仕上がります。
(3)腫れが少なく、術後の回復が早い。
(4)突起の形状が丸みを帯びたものであるため、皮下組織を傷つけず、違和感や傷みが少ないです。
(5)欧州CEマークを取得している。

また、従来のリフトアップ用の糸と比べ、糸の形状が立体的です。丸みを帯びた突起が4方向に細かくびっしりと並んでいるため、たるみを引き上げる力に優れています。糸に負担がかからないため、組織の動きに連動し、ずれずに一定の位置を保つことが可能なため、長く効果を維持できるのです。また、回復期間も短いため、手軽にリフトアップできる方法として注目されています。また、その安全性は実証済であり、有害作用、拒絶反応の報告の例はなく、耐久性にも優れています。フェイスライン、ほほ前、眉、目尻、こめかみ、首のたるみに効果的です。

Copyright(c) 2012 KMshinjuku clinic All Rights Reserved.