スプリングスレッドリフトのKM新宿クリニックTOP > Q.しわ・たるみを解消する方法はこれだけですか?

Q.しわ・たるみを解消する方法はこれだけですか?

A.その他にもございますが、スプリングスレッドリフト一番効果的です。

他にも、ウルトラVリフトボトックスリフトなどのリフトアップ治療はありますが、一番効果的で確実な治療がスプリングスレッドリフトです。

ウルトラVリフトは吸収性の短い糸を皮膚の下に網目のように挿入して奥から押し出すような効果と、コラーゲンの生成を促し、肌を引き締めてリフトアップする治療です。吸収性の糸を使用しておりますし、かなりお手軽な治療ですので、まずはお試しでという方におススメです。

ですが効果の継続時間がスプリングスレッドよりも短く約1/3の持続期間です。

ボトックスリフトは、筋収縮を弱める製剤ボトックスをフェイスラインに少しずつ薄く入れることで、肌にハリが出て、フェイスラインがシャープになるという治療です。こちらもお手軽ですが、フェイスラインの位置にしか施術できません。

 

Copyright(c) 2012 KMshinjuku clinic All Rights Reserved.